直線道路 写活♪♪♪

午後から雨の予報だったので、
近所で写活してみた♪♪♪

湧き水の川でリフレクション
緑の季節にやってみたい
桜並木の場所で、
Keiを激写
(紅葉は終わってました)
池田のクラフトパーク
イチョウはまだ頑張ってた
Keiを激写

ここからが今日の課題
直線道路を上手く撮りたい。

いくつか収めてみました。

引きで撮影
地平線を中央

引きで撮影
地平線を、下1/3ぐらい
ちょっとアップで、
地平線を中央
ちょっとアップで、
地平線を下1/3ぐらい

F値も弄ったけど、
F値8ぐらいでも遠近感でるね。

奥に山があるので、
地平線は下よりの方がええかな!?

よりか、引きか、これはムズイ。
あまりアップにしないほうが良いみたいだけど、

先の方が見る間で、ちょっとアップにしたほうが良いね。

あとは、天気が晴れること、北アルプスが真っ白になることが、条件だ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です