岩洲公園 散策♪♪♪

トレッキングシーズンも終わったんで、
近くの公園に行ってきました♪♪♪

クルマで行ける場所ですが、
運動不足にならないよう歩きます・・・。

廃線敷の駐車場でKeiをパーク♪♪♪♪♪

7時46分 出発

7時51分
岩洲公園入口通過
熊注意の看板
離合できないくらいの
車道を登ります
クルマで来る人は上まで行かない人向け情報
舗装面が終わったところに、
駐車スペースありそうです。
ここも2台ぐらい行けるかな
8時18分
あっという間に六地蔵と岩洲公園の分岐
まだクルマで登れますが、
車高が低い車はお勧めしないです。
8時26分
岩洲公園の入り口
クルマはここまで
簡単な案内板
一番奥が、不動岩らしい
感じのええ
木の橋
下は霧が出て
雲海状になってますが、
視界が開けてない
9時2分
不動岩到着
唯一視界が開けた場所
猿ケ城跡?
で、雲海の撮影
鹿島槍ヶ岳から白馬方面が
見えますね
烏帽子岩
四阿屋から
来た道と違うルート取る
結果、迷う
常念岳
燕岳
10時公園を出る
落ち葉を撮影
10時39分
廃線敷の駐車場に戻る

廃線敷駐車場から岩洲公園までの車道は、
トレーニングに使えそうだけど、
ちょっと距離が短いな・・・。

岩洲公園自体は、視界が開けている場所も少ないので、
また、きた~い。とは、思わないっす。

とりあえず、一回来たら、もういいや!って、場所でした。
Keiとの思い出づくり、その1でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です