竹田屋 かつ丼♪♪♪

かつ丼を食べに
市川三郷 竹田屋に行ってまいりました。

駐車場が、ようわからんでした。
(店奥の廃墟の前に、停車しちゃいました。)

門構えの写真は撮り忘れて、
いきなりかつ丼。

安いのと高いのがあって、100円ぐらいしか違わないので、
高い方を注文。(”上”とか言ったかな・・・)

配膳されたとき
蓋をあけたとき、
かつ断層

880円で、このかつ、この味は、お得でしょ・・・♪♪♪

脂身の少ない肉は、歯ごたえがあって大好きです。
(アメリカでステーキ食べて育ってますから・・・。)

機会があったら、また、来たいですね。

そうそう、座敷席はテーブル4つぐらい。
椅子はカウンターのみで5~6席ぐらいでした・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です