久々、駒ヶ根ソースかつ丼♪♪♪ きらく

飯田まで、足をのばしたので、
飯田で最近人気の”トンテキ”を食べたかったのですが、
お店の前に行ったら、『おわったよ』の看板・・・。

しょうがないので、
 帰る方向の駒ヶ根でソースカツ丼を食べることに・・・。

大概の食堂は、14時にお昼の営業を終えてしまうので、
今回は、老舗『きらく』さんに来ました♪♪♪

ソースかつ丼の店
きらく

14時過ぎでも、明治亭は営業してますが、
明治亭とか、何回か来ているので、
味も知れてるから、
別のお店をチョイスするに至ってます。

(明治亭より安くて好みの店が沢山あると知った以上、
 開拓しないとイカンでしょ♪♪♪)

ヒレカツ丼

1150円 安っ
ソースは、あまり甘くないです。
しょっぱめ

カツも4つだし、大食いの人には物足りないかも・・・。

個人的には、好きです。
この味ならリピしても良いかと、思いました。
(ただ、今後も新規開拓するので、当分、来ないけどね・・・。)

大満足のランチとなりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です