そらさんぽ 天竜川 行って来ました♪♪♪

前々から行きたかった 『天竜川のそらさんぽ』に行って来ました。

数年前にTVで紹介されたのがきっかけで、
新緑か、紅葉の季節に行きたいな~!!と思ってました。

その後、コロナとかあって、ずっと延び延びになってました。
5月、6月の後半は、やること目白押しなので、
この際、訪問したわけ・・・。

ただ、去る1週間のうち5日間ぐらい雨降っていたんですよねぇ~

でも、雨あがったし、今行かないと、新緑が深緑になってしまうので、
とりあえず、行く!!

ここ、ナビに誘導してもらうと、民家に行くので要注意です。

初めてのラウンドアバウト
交差点

このラウンドアバウトで、「そらさんぽ」の出口に向かわないと、民家なので要注意♪♪♪

でかいトイレ
めっちゃ綺麗でした
案内板
天竜川大橋 入り口側
天竜川大橋 反対側
天竜川大橋 反対側は、
道路の上からも見れます
天竜川
やっぱり濁流でした
茶色の濁流

しょうがないので、花を激写!!

花 その1

はな その2

滝を撮る練習も・・・

滝 シャッタースピード
1/10Sec

せめて、青空があれば、もう少し映えたかな・・・。

また来るモチベーションを持てました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です