安曇野 パン屋 モルゲンロート♪♪♪

コロナ禍にもかかわらず、
昨年、新しいパン屋が、安曇野にできたということで、
行ってみました♪♪♪
(Google Mapの評判もすこぶる良い)

MORGENROT

こんな店構え
モルゲンロート

今年、北アの朝の写真を撮りまくっている自分には、
マイトレンド的に、相応しい名前・・・

なんと、金曜日が休みです。

定休日 木・金

この時期にどうやって知ったのか不思議ですが、
首都圏や大阪圏のナンバープレートのクルマも来ており、
人気のようです。

お店の中には、イートインスペースがあります。
外にはテラス席がありました。(テラス席の写真は撮り忘れました。)

イートインスペース

イートインスペース(拡大)
カウンターの後ろ側にもテーブル席が2つぐらいあり

パンのショーケースを下に列挙
(めっちゃ嫌な顔されたけど、撮りまくりました。)

その1

その2
その3
その4
焼き上がり時間の案内

ミルクフランスを買うなら10時30分以降が狙い目みたいですが、
多分、8時に焼き上がったものは無くなっている可能性ありますね。

今の時間は在庫が無いパンの札
コーヒーも”売り”みたい
焼き菓子もありました

煎りたて、挽きたてコーヒーもあるみたいなので、
店内で食べたかったですが、
こういう時期なので、
テイクアウェイにて購入してきました♪♪♪

買うてきました♪♪♪

まずは、

フランスあんぱん

フランスあんぱん 内部

次は、

シナモンロール(左)
クルミとクリームチーズ(右)

シナモンロールの内部
クルミとクリームチーズ  内部

最後は、

クルミとドライフルーツ(ハーフ)

お店案内のカード

価格は、200円ぐらいのものからあり、
リーズナブル。
安曇野の山麓線界隈だと、(観光客向けで)2~3倍の価格設定する店もあるので、
地元の庶民にも、ウケそうです。

場所は、アルプス牧場の近くですが、
大通りに面してないので、
初めて行く場合は、注意が必要ですね。

味は、評判通りだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です