LED ナイトライト 再購入♪♪♪

数日前に、
LEDのナイトライトを購入しましたが、
思ったより、色が橙色じゃない・・・(白色に近い)
それと、明るすぎる。
リンク:オーム電機 LEDナイトライト

ということで、
再度、LED
LEDナイトライトを購入しました。

買うたのはコレ!!

足元灯 明暗センサー
JOKBEN LEDライト

スペックらしき表示

前回は、オーム電機でしたが、
今回は、中華製です。JOKBENブランド?
(どちらも、製造は大陸だと思いますが・・・)

なんと2個入りです。
価格は500円ちょっと

こちらが優れているのは、
コストパフォーマンスだけではないんです。
 最大明るさを指定できるということ、

点灯状態

こちらは、前回購入したのLEDナイトライト

<参考>前回購入した照明

夜の寝室で使いたいので、
もっと、オレンジ色(橙色)が良かったのですが、
今回は、点灯時の明るさを暗くできるので、
そこは我慢して、
しばらく使ってみます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です