おやき 『信州七二会おやき』♪♪♪

前から気になっていた
『七二会』 おやき
行ってみました♪♪♪

19号線で、安曇野市~長野市 を往復すると、
必ず「七二会」の看板を目にするのですが、
19号線に面した場所に入口が無いので、
10年以上、スルーしてました。

近所の、『おやき』は、食べ飽きたということもあり、
千曲市に車の1カ月点検に行った帰りに、
遠回りして立ち寄りました♪♪♪

ZC33S で 乗りつけ
入口
入口前の看板
店内のメニュー
「あんこ」「うの花」「野沢菜」
を購入

1個150円、めちゃ安♪♪♪

柿の葉寿司 
的な風貌
あんこ
うの花
野沢菜

全部、美味いやんけ♪♪♪

近くに、道の駅「信州新町」と、「信更いっぽ」という、
これまた、めちゃウマのおやき屋があるので、
この辺、激戦区やな♪♪♪

と・・・。

思いました。

どれもタイプが違うので、食べ比べは必須ですね♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です