駐車場の土間コン 2/4 ♪♪♪

駐車場の土間コンを打ち始めて2回目の作業です。
 1回目は、年末に実施しましたが、
 その後、氷点下の日々が続いたので、
 2回目は今になってしまいまいた。

 最終的に4輪が土間コンに乗るようにしたいので、
 4か所施工しないといけないのですが、
 まだ2か所目です。

施工前
左下の木枠のところ
施工後
左下のところ

3月に納車だというのに、まだ2か所目はキチーな~。

ちなみに、コンクリは、硬化前に氷点下になってしまうと強度でないらしいです。
基本は、4℃以上になるよう養生する必要があるとか・・・・。

長野県で2月は、まだ真冬日があるぐらいなので、朝は、マイナス5℃以下当たり前なんですよね。
どうなることか・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です