アリエク いやアクエリ?で、ゴリラポッド的なもの買ってみた♪♪♪

山に行くときに、
三脚持っていくのかったるいな~♪♪♪

なんて、思い出したら、
カメラ必要?
みんなスマホで写真撮ってるよね?

とか、考えちゃって、
だったら、
ゴリラポッドでも持っていけばいいじゃん♪♪♪

という結論に至りました。

ただ、ゴリラポッドって、やっすい三脚より値が張るんですよ・・・。

っつ~ことで、アクエリアス、じゃなくて、アリエクスプレス見てみました♪♪♪

あるじゃん、たった244円

2個買ってみました。

アリエクで 244円の
ゴリラポッドまがい

ちゃんと、スマホ向けの冶具も付いておった。

ちゃんと使えました

10回使えたら御の字やね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です