増車の検討♪♪♪

やはり、近い将来ガソリンエンジン車の新車販売がなくなることを考えると、
今、どんな無理をしても、
ガソリンエンジン車(もちMT車両)を
買うしかないだろう♪♪♪

な~んて、思い立ったので、
こちらに来ました♪♪♪

スズキアリーナ千曲

柳町オート とも言います。

行くときは、麻績村から坂上トンネルを抜けて千曲市に出たのですが、
標高の高いところで積雪があり、
タイヤ滑って事故るかと思いました・・・。
 もち、この時期なので、まだラジアルタイヤのままです。

で、注文したのはコレ♪♪♪

ZC33S 3型 です

スイフトにも、MT車両あるんですけどね。
価格差も小さいので、スポーツが付く方にしました。

普段から、安全機能がウザいと思っているので、
そういうのは付けてません。
 (バレーノでも、ソリオでも、とにかく、変な警告が五月蠅いです。)

柳町オートさんの営業は、
面倒なかけ引きなしで、出精値引きを提示してくれるので、
 その場、その瞬間で、買うか買わないか決められるのでウレシイ。
(一回、家に戻って、もう少し値引きしてくれたら買おうかな?みたいな気持ちにならずに済む)

注文書を書き上げて思うこと、
「さぁ、どうする。あとは金策だけだ・・・・。」

って、銀行から借りる以外には選択肢はないです。

帰りは、聖湖から麻績村に抜けたのですが、
やはり、道路に積雪があり、前輪タイヤを滑らして登り切りました・・・。

対向車来てたら、正面衝突してたわ!!ってシチュエーションもありましたが、
無事帰れて良かったです。

来週にはタイヤ交換しようと思う。

柳町オートの営業さんに、
『バレーノ恰好いいですね!!』と言われたのが
大変嬉しかった。

 基本、車高とホイールぐらいしか純正との違いは、無いんですけどね。
 クルマ好きとしては、リップサービスでも、愛車を褒めてもらえると、マジ、嬉しいです。

ふと、我に返って、積雪の時期に納車されたら、どの道で車を持って帰れるのか?と、不安に駆り立たれてます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です