サーキュレーターを洗面所に設置♪♪♪

風呂場と洗面所が隣り合わせなので、
風呂上がりに、
洗面所で、
扇風機をまわすことが多々あります。

っていうことで、
サーキュレーターを洗面所に置いていたのですが、
結構、邪魔・・・。

壁付の扇風機を探していたところ、
こんなんがあったので、買うてみました♪♪♪

壁掛けサーキュレーター
トヨトミ(TOYOTOMI) FC-W50H-W
ネットで12,000円弱

トヨトミ サーキュレーター

風は、かなり弱い・・・。

リモコン付きなのですが、
こんなボタンが、

温度設定 だって

タダのファンなので、温度設定なんてできる訳ないし、・・・。何のため?

とりあえず、折角購入したので、
このまま使ってみます。

~~~後日談~~~
これまでサーキューレーターだと、
2時間も稼働すれば、
浴室まで乾燥してくれたのですが、
こいつだと、隣の浴室まで、風が行かないようで、
朝、浴室の水玉がそのまま残ってます。

かなりガッカリです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です