諏訪湖 たまにはSAに立ち寄る♪♪♪

会社に戻る際に、
アイスクリームでも食べて休憩しようかな?
なんて思って、諏訪湖S.A.に立ち寄ってみましたが、
流石に、長野県には、信玄餅アイスクリームは売ってないんですね。

写真撮って、立ち去りました。

恋人の聖地 看板

青空じゃないと、諏訪湖って冴えないです。

諏訪湖S.A.から見れる筈の山々
案内板
諏訪富士
蓼科山は一応みえた♪♪♪
愛車を撮って終わり

S.A.内で、ソフトクリーム売ってるかな?なんて、
覗きましたが、
500円オーバーなんですね。
信玄餅アイスより惹かれないし、

近くの美味しいジェラート屋に行った方が、お得なので、
こちらもスルーです。

S.A.って、魅力少ないわ~~~♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です