中野の棚田♪♪♪

南アルプスを通りかかったので、
 『中野の棚田』に立ち寄りました。

富士山が、高く見える場所ではないのですが、
 棚田と一緒に、見える場所ということで、
 多くのカメラマンが来ます♪♪♪

富士山見えず

天気は晴れでしたが、
 富士山方面は、雲に埋もれてしましました・・・。
 (5月は晴れても、富士山が見えないのは、当たり前に近いのですね。)

粘っても富士山
顔出さず

今頃の富士山は、頂上付近にちょっとだけ残雪があり、
夕日があたったら、絵になるだろうな・・・。と思うばかり、
実現しませんでした。

棚田と愛車のコラボを2枚撮って帰りました。

その1

その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です