PCカードスロット・・・♪♪♪

新型コロナのせいで、
どこにも行けない、
どこにも行かない、
お正月を迎えました!!
引っ越してから、手を付けてなかったところの整理をしていたら
懐かしのPCカードが出てきました!!
s-20210103Pa.jpg
Buffaloの WiFiカード
 WLI-CB-G54
NECのWiFiカード
 WL54AG(S)
I-O DATAの スマートメディアリーダー
 PCFDCⅣ-ADP
Buffaloの SD Memory Card アダプター
 RSDC-A
2000年~2010年ぐらいに、
使っていたものかと思います。
今持っているノートPCには、取り付けられないので廃棄です。
写真に撮り忘れましたが、
バッファローのちょいテレ
DH-ONE/U2P ってのも出てきました。
(DELLのPCを買った時に、オプションで購入したもの)
こちらも動かしてみたかったのですが、
Windows10のドライバーが無いみたいで、
動作させられませんでした!!
他にも、Windows XP時代の不動のPCパーツがありそうでしたが、
次の機会にしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です