リピ 田村食堂 の ソースカツ丼

田村食堂 再来です。
大阪より来客につき、
個人的に好きなソースかつ丼を食べに行くことに・・・。
まだまだ、開拓中ですが、
過去の訪問でそこそこ好きになった 田村食堂に来ました。
s-20201107ta.jpg
こちらは、ヒレカツ丼 1600円ぐらい・・・。
”ライス少な目”で頼んだら、ちょうどよい量でした・・・。
伊那ソースかつ丼は量が多いので、次から、この作戦を使うことにします。
(腹いっぱいになると、ウマいものも、満足感半減します♪♪♪)
前回の田村食堂ログ!
信州のB級グルメなので、
舌の肥えた関西人を唸らせるのは難しいですが、
何回か食べれば、好きになるはず・・・。と個人的な意見。
味噌カツとか、みそ煮込みうどんも、1回食べて、また明日食べたくなることはないけど、
何回か食べると、1年に2,3回食べたくなるよね!?(違うか・・・。)
余談
腰痛いので、椅子席を選ぶ予定でしたが、
こちらはカウンター以外、椅子席が無かったですね。
また来るかもしれないので、備忘録・・・!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です