はまひろ で 生牡蠣!!

平瀬橋から豊科に向かう道の途中で見える
気になる店『はまひろ』!!
会社を休んで、ランチタイムに行ってみました。
牡蠣推しの店のようです。
s-20200615ha.jpg
もう、6月ですが、あるんですね。生牡蠣!!
s-20200615hc.jpg
カキフライ定食
s-20200615hb.jpg
ほっけ定食
これで、2000円強とだったと思います。
他にも、さば定食や、アジフライ、エビフライ等がランチにありました。
人生、2度目の生牡蠣でしたが、
ドリアンと同じぐらいのレベルで、
夢中になれる味ではなかったです。
(好きな人は、好きみたいですが・・・。)
牡蠣は年に1回ぐらいで満足ですが、
次に、魚介が食べたいときに、また行きたいと思います。
(夏場は、1カ月ぐらい休みがあるみたいです。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です