松本空港 スカイパーク 紅葉終わり♪♪♪

ここ数年、紅葉の写真を力入れて撮ってなかったのですが、
ちょっと、スカイパークに行ったら、
まだ、全部落葉してない木々あったので、
ケータイと、コンデジで、激写しました♪♪♪
s-DSC_0405.jpg
青空と紅葉♪♪♪
s-IMG_4472.jpg
ちょっと奥行き感のある場所で激写♪♪♪
s-IMG_4484.jpg
黄色に紅葉している木々♪♪♪
最近、紅葉の写真を撮ってなかったのは、
ここ数年は、夏の天気がイマイチで、
紅葉が綺麗だと思えなかったからです。
やっぱり、夏から秋にかけて、雨が少なく、
秋は、乾燥した状態で、寒暖の差がある日が続かないと、
紅葉が映えないじゃないですか・・・!?
だが、しかし、たまに見ると、それなりに綺麗ですねぇ♪♪♪
s-IMG_4500.jpg
ちょうど、到着した、FDAのランディング♪♪♪
s-IMG_4504.jpg
目の前で流し撮りした写真♪♪♪
(全然、背景が流れてない 涙)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です