福源 お腹いっぱいになります♪♪♪

午前中、スカイパークに行った帰りに、
福源でお昼を食べました♪♪♪
本当は、19号線沿いで、食べようと思いましたが、
ちょうど、お昼時で、どこも混んでそうだったので、
あえて、家の近くまで来てからランチです。
前から、気になっていた中華屋なのですが、
このお店の近くにテンホウがあるので、
いつも、テンホウでトラップされてましたので、
今回、初です♪♪♪
13時過ぎでしたが、
 結構混んでました・・・。(日曜だしね。)
 料理が出てくるまでの時間はかかるよって、情報は得ていたので、
 それに関しては、特に不満もなく、待ちました♪♪♪
 出てきた量は、多い!!
 この辺の店で、地元の人が来る店は、たいがい量が多いのですが、
 ここも負けてないですねぇ♪♪♪ しかも、安いし・・・。
 
 メニューが多いので、また来たいと思います。
 (次回から、残したくないので、ごはん半分作戦で行きたいと思います。)
s-DSC_0410.jpg
から揚げ(単品) ★★☆
s-DSC_0409.jpg
炒飯セット(子供がオーダー)
s-DSC_0413.jpg
酢豚定食 ★★☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です