8月7日は、花火の日!?

今年最初の花火大会は、千曲市です。
平日だったので会社をダッシュで出て、
千曲市に直行しました。
19時半開始だったのですが、
余裕のやすこちゃん。
30分前に到着しました♪♪♪
場所は、ネットで調べた 穴場
善光寺大本願別院 です。
30分前到着だったので、一番いい席で見ることができました。
花火大会前の夜景
s-DSCF7313.jpg
花火その1(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7349.jpg
花火その2(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7366.jpg
花火その3(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7390.jpg
花火その4(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7405.jpg
Google Photoにも投稿してますリンク

帰りに、長峰山で天の川を見てきましたが、
私のカメラでは写りませんでした。
ということで写真は無し・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です