キーボード が キター♪♪♪

誕生日だったので、
楽器買っちゃいました♪♪♪
チョッパーKOGAちゃんの影響で、
BASSが欲しかったのですが、
BASSだけだと独奏しても楽しくないので、
キーボードです。
小さいころDX-7が欲しくても買えなかった思い出があるので、
FM音源のシンセが欲しかったのですが、
まずは、鍵盤楽器を使えるかどうかも分からなかったので、
もうちょっと安いビギナー向けのキーボードです。
YAMAHA  ポータトーン PSR−E463
s-DSC_0340 2.jpg
これは、梱包箱♪♪♪
s-DSC_0344.jpg
61鍵盤だけど、結構、大きい♪♪♪
とりあえず、30年ぐらい前に買った、ビートルズの譜面を引っ張り出して、
練習してみます。
最終的には、ライディーンぐらい弾きたいところです。
スタンドと、キーボード本体で、3万円弱でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です