筑北村の食堂 "ブルーメン"

観光客が来ないような田舎の食堂に飛び込みで入って、
ものすごい美味しい食事に遭遇したら感動しますよね?
(逆に、行列ができるような有名店で、
 そこそこの味だと、”価格相応だな!!”
 なんて思ったりして・・・・。)
観光客が集まるとような場所じゃない、筑北村♪♪♪
飛び込みで、”ブルーメン”という店に入ってみました。
14時前でしたが、半分ぐらいの席が埋まっていて、
テーブルを覗くと、結構なボリュームの食事のようでした。
適当に、4人で、4食オーダーしました。
s-DSC_0138.jpg
上:たぶん、みそカツ
s-DSC_0137.jpg
上:たぶん、チーズカツカレー(ごはん半分)
s-DSC_0136.jpg
上:たぶん、チーズハンバーグカレ(ごはん半分)ー
s-DSC_0135.jpg
上:たぶん、チーズハンバーグカレー(ごはん半分)
全部、茶色で、どれが、どれかわかんなくなっちゃいますね。
感動は無かったですが、1年以上先に来るかもしれないです。
多分、みそカツは、リピしないと思います。
一応、メニューもアップしておきます。
Google Mapで、参考にしている人は、多いようなので・・・。
s-DSC_0134.jpg
s-DSC_0133.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です