サラウンドアンプ 老朽更新!!

10年以上前、
郡山で買うた YAMAHAのサラウンドAVアンプ
VS-10(下、写真)
とNX-SW10(サブウーファ&リアスピーカー)のセット。
s-DSC_0133.jpg
いい加減に、電源やばいかな?と思って、
老朽更新することにしました。
(その昔、10年近く使ったソニーのTVで、
 電解コンデンサーが焦げて、
 出火するかと思わせる事態があって、
 古い電化製品を使い続けることに抵抗あります。)
今回、購入したのは、
ONKYOのTX-SR343(下写真)
s-DSC_0135.jpg
HDMIのセレクターとしても使えて、
ええわぁ~!!
サラウンドスピーカーは、
8月中旬に、パイオニアのS-HS100を注文したのですが、
1ヵ月近く経っても、納期未定のままで、いつ来るか分からないのでキャンセルしました。
一旦、YAMAHAのスピーカーをぶら下げてます。
これから、もう一度、良いもの探します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です