得得 カレーうどん♪♪♪

その辺で、よく見かける チェーン店の どくどくうどん。
これまで、小麦粉と言えばパン以外の調理法は無いと思っていた派だったので、
うどん屋に入るなんて、
うどんの観光地行ったときぐらいだった。
メニュー見て、カレーうどん:700円。
えっぇ、お得感ないやん!!
行列のできるラーメン屋のラーメンより高いかも・・・。
なんて、思いながら、なめるようにメニュー見たところ、
麺の増量がただみたい。
s-20120408a.jpg
写真は、2玉うどんが入ったカレーうどんと、ミニかつどん。1000円也!!
腹いっぱいだけど、学習せねば・・・
(とくとくうどん のお買い得感は、量から得られるものってね。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です