あて逃げされたっちゅうの~♪♪♪

擦られた、カモ、鴨、加茂!!
いや、『かも』ぢゃない。
確かに、擦られた。
眼鏡市場に、メガネを買いに行ったんですが、
注文を終えて、駐車場にでると、
My車に見覚えの無い擦り傷が、
あっ、あぜん。ガーン。
17bt54as5hfxu.jpg
と、呆然としているところに、犬を連れたおばさん出現。
『あの車、接触した音立てて、
 通りすぎて、あそこに駐車してましたよ。』
よし、店内で呼び出してもらえば、犯人みつかるはずだ。と思いきや、
呼んでも誰も現れず。
結局、30分待った後に、ポリスのお世話になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です