プレミアム エクセレント ショコラ 草津あたりで買える♪♪♪

今日は、またまた、おみやげ紹介。
草津の土産で、プレミアム エクセレント ショコラ。
s-20120127b.jpg
プレミアムエクセレントショコラ
外箱には、草津の文字!! 
草津といえば、滋賀県草津市だけど、
こちらは、くさっーい温泉がでるということで、
名づけられた、群馬県の草津。
(がせびぁかも)
食べる前にネットで検索したところ、
東京銀座xxx、小樽限定xxx、
いろんなところのプレミアムエクセレントショコラが、かかったよ。
パッケージの包装はみんな、上の写真と同じだすぃ~。
ということで、外箱の草津の名に反して、
ご当地土産ぢゃなかった。
味はおいしかったポヨ。
思い出せば、軽井沢みやげでも、
同じもの、もらったことあるかも・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です