断捨離 さよならC++♪♪♪

久しぶりに本棚を見ていたら、
25年ぐらい前に買った
C++ Builder』の本が目にとまり、
懐かし~って、思いながら、
もう一冊『C++ Builderの本』発見。
そして、引っ越し後、そのままにしていた箱から、
Borland C++ Builder 6 (Personal package) 発掘♪♪♪

いい加減、このままキープしておいても、使いそうもないので、
捨てることにしました・・・♪♪♪

私のプログラミング趣味の歴史は、
N88ベーシックに始まり、
386か、286マシーンの登場で、PC向けのコンパイラ言語に移行♪♪♪
Turbo Pascal
Turbo C
Turbo C++
Borland C++
Borland C++ Builder
Delphi
と順調にスキルを上げていったんだよね~♪♪♪
その後、仕事でもプログラミングは殆ど使わなくなり、
趣味で Java 始めたんだけど、
当時のCelronマシーンだと、もっさりした動きで、
耐えられなくなって、2006年ぐらいで、全てが終わりました♪♪♪

いつか趣味で復活するかも!!って、思いながら、
ずっと、引っ越しの度に連れて来た奴らがコレら・・・。

Borland C++ Builder
<クリックすると大きくなります>

OSも変わっちゃったし、
次に始めるときがあれば、
また、その時トレンドのコンパイラを買うとします。

さよなら、Borland C++ Builder♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です