豊科 STERN GELATO♪♪♪

三郷の”はま園芸”さんのところで食べることのできる 
シュテルンジェラートファクトリーのアイスが、
豊科でも食べれるとの情報を得て、
ちょっと行ってきました♪♪♪

シュテルンジェラート 豊科
<クリックすると大きくなります>

そば処せきや さんの店内に、
シュテルン ジェラート の販売コーナーがあります。

種類は、はま園芸 さんのお店より少ないです・・・。

シュテルンジェラート 豊科 種類
<クリックすると大きくなります>

わさび、いちご、蕎麦、緑茶、和栗、となんか、だったと思います。

コーンでダブル 500円

シュテルンジェラート コーン 
いちご&わさび ダブル
<クリックすると大きくなります>

うちからだと、こちらの店舗が近いので、
来るメリット大です。

でも、三郷のはま園芸さんの方が近い人は、
そちらのお店に行った方が、種類が多いので、
選べる選択肢は増えると思います。


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です