家で焼き芋 つくってみた♪♪♪

西友で買うてきたサツマイモで、
焼き芋つくってみました♪

直径4cmぐらいのものと、
直径6cmぐらいのもの、2本。

よく洗って、コンベクションオーブンに入れて、
250℃で40分(余熱無し、たまに網の上を転がしました。)

めっちゃオイシイ焼き芋ができましたよ♪

とろとろやきいも

アルミホイルとか使わなかったので、
水分が無くなって、ふかふかになるかと思いましたが、
飲む芋シェイクぐらい、しっとりしてました。

おイモの後は、ケンタッキーでしっかり食事♪♪♪

久々、バーレルです。
8個入り

満腹の今日のおやつでした♪♪♪
(晩飯し食えるか、ちょっと不安)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です