ニトリル手袋 高騰が続いてますね♪

最低でも、毎週洗車♪♪♪
を、モットーにしておりますので、
使い捨て手袋はマストアイテムなのですが、
コロナ禍になってから、
使い捨て手袋が高騰しております。

昨年買って、在庫が無くなった手袋

ニトリル手袋
ラテックスグローブ

2020年6月購入(コロナによる高騰前)
モノタロウ ニトリルゴム手袋 極薄 粉なし 100枚入 813円

2021年5月購入
宇都宮製作所 トーマラテックスEX粉付 M 1箱 100枚入 1,099円

昔は、1,000円を超えた金額で買ったこと無いのですが、
いま、1,000円以下では買えないですね・・・♪♪♪
 とりわけ、ニトリル手袋は高騰してます。
 過去において、カインズで、100枚入 500円ぐらいだっと記憶してますが、
 今は、ニトリル手袋は置いてないんじゃないかな?と思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *、以前の使い捨て手袋購入履歴備忘録
コロナ前の記録です。(メールに残っている注文履歴より)

2019年11月
 川西工業 川西 ビニール使いきり手袋 粉なし 100枚入 608円

2018年5月
 サラヤ(SARAYA) プラスチック手袋粉無100枚入 625円

2018年2月
 やわらか手袋 ビニール素材 Mサイズ 100枚入 669円

2015年10月
 やわらか手袋 ビニール素材 Mサイズ 100枚入 595円

2015年3月
 やわらか手袋 ビニール素材 Mサイズ 100枚入 564円

2014年2月
 やわらか手袋 ビニール素材 Mサイズ 100枚入 548円

2012年12月
 川西工業 ビニール使いきり手袋 粉なし M 100枚 399円

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
洗車とDIYではマストアイテムだけに、
痛い出費となります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です