33San オイル交換からの サク活♪♪♪

半年ぶりに
オイル交換に行ってきました。
走行距離は、
なんと、まだ3000kmぐらい。

春のオイル交換は、2,400km台だったと思うけど、
半年たったら、オイルの酸化が進むので交換です。

千曲のDで交換
オイルのみ交換

3000円未満でした。

商談会のイベントをやっていて、
スイーツとタイ風ヤキソバを戴く。

千曲のワタハンで
ワタピー購入♪♪♪

記念写真撮影

ワタぴー

愛車とわたくま

ワタピーは、犬じゃなくてクマなんですよ。

駐車場でプリンたべる

Dで戴いたスイーツはプリンです。

そのままサク活へ・・・

途中で買い物!!

ロビニアさんで、いつものリングチョコ買いました。
これ、チョコレート界のキング菓子!!

で、
着いたのはココ

レッドロックス
(カフェは付かない)

Red Rocks 気になってました。
長野県で唯一、フィリーチーズステーキを提供する店だからね。

もちろん、
フィリーチーズステーキ
オーダー
ちょっと、思ったボリュームより小さいかな。

お~、味は、僕が知っている味じゃない。
僕もフィリーチーズステーキサンド作るけど、
こんな味じゃないな・・・。

こういう流派もあるんだな。

ちょっと、ベイシアに寄り道

佐久と言えばベイシア

松本近辺のスーパーには売ってない
小宮山製菓のアーモンドカナッペを探しに来たのですが、
やっぱり、なかった・・・。
(大昔のツィートでは、こちらで購入した人が居たのです。)

復路、
帰りは、ヴィーナスラインに向かいました・・・。

牛乳専科 もうもう
の ソフトクリーム

ガスガスで、ヴィーナスラインのドライブは、いまいちだった~。

ドライブ中、Dでもらったタイ風やきそばが、
シートから落下し、
社内の床にぶちまかれてしまいました。

家に帰って、容器から飛び散った分を掃除。
容器内に残った分を、皿に入れて食べました。

タイ風やきそば
リベイク

タイ風だけあって、
日本のやきそばとは全然違う。

今度、日本のやきそばを食べよう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です