松本ぱんフェスタ♪♪♪ in あずみの

おおまぴょんが
国営アルプスあずみの公園(松川・大町地区)に
来るっていうことで、

同時開催の、パンフェスタに行ってきました♪♪♪

パンフェスタ♪♪♪会場へ
わたぴー
連れてきた!!

おおまぴょん居ないな~

とか、
思いながら、
昼ご飯を探す。

あんまり食べたいものがなかったけど、
家に帰ってから食べると遅くなるので
無難に美味しそうなものを探す。

ご飯系の店もあって、興味はあったのですが、
パンフェスタでカレーを食べたんじゃ、
ネタにならないので、
こちらを購入

ヒビキッチン
パニーニ

普段は店舗じゃなくて、
松本の岡田のなんちゃら薬局で
キッチンカー販売をしているらしい

はずれではない!!

2つは食べれないので、
一つ焼き菓子を購入

カルムさんのカレヌ (今日焼いたそうだ)
ぱんフェスタ あとにする

そろそろ帰ろうかな!?
というころ、

おおまぴょんきち
発見!!

他にも、なんかいたけど、知らない~♪♪♪

おおまぴょんに抱きつきたかったけど、
小さい子が群がっていたので、
おっさんが混ざる余地なし。

写真を撮って退散しました。

家に帰って食べた
カレヌ

焦がしバターが香ばしく、
大変美味しかった。

やるね。カルムさん
(これだけ買いに、松本には行かないと思うけど・・・)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です