タイヤ交換、プラグ交換、備忘録♪♪♪

ちょっと、早いですが、
WB42S (バレーノ君)の
タイヤ交換実施しました。
(ついでに1年点検もやってもらってます。)

スイフト 33SANのタイヤ(1000kmもつかってないやつ)を
外して、WB42Sに組み替えてもらいました。

バルブは、
Wedsで新品を買うと高いので、
ゴムパッキンだけ持ち込んで使いまわしです。
(金属バルブは、パッキンだけ変えれば、使いまわしOKです。)

持ち込んだゴムパッキンは、コレ♪♪♪

KYO-EI 協永産業 エアーバルブ
インサイドタイプ用 ゴムパッキン
(ホイール4本 分 8個)
G1 バルブパッキン ゴムバルブ
¥980 (楽天にて)
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *
【内訳】
数量    【8個セット】 
タイプ   【インサイドバルブ用】
サイズ   【外径:約15mm/内径:約7.5mm
       全体の高さ:約5.5mm/ツバ部分高さ:約4mm】
– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – *

ついでに、プラグ交換も持ち込みでお願いしました。

持ち込んだのは、今まで使っていたのと同じ

DENSO イリジウムタフ VXUH22I 3本セット
¥3,234

です。

今、ODDメーター 85,000kmぐらい

次のプラグ交換は、13万キロぐらいか・・・。
買い替えてるかな?

タイヤは、6年間、良く使えたわい。
ヒビがなければ、溝的にはもっとイケた。

そろそろ、
エアフィルターも交換しないとな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です