松本ナンバー♪♪♪

2025年ぐらいに、
ご当地ナンバープレートができるとか・・・。
噂を聞いたので、
その前に、希望ナンバープレートの申請してきました。

たしか、GW前に、
番号の予約を申請して、
お金を支払いました・・・。

結局、GW後に、実際の交換作業ができることに

で、来ました。

こちらです
松本自動車検査登録事務所

そうそう、
となりの建物で予約証かなんかを発行してもらってから
こちらに来ました。

ナンバープレート外し

ナンバープレートを外しにかかったら
六角ネジに変えていたことに気が付いて
マジ、汗りました。

クルマの中を、くまなく探したら、
六角あったから救われました。

うしろの封印は外して良いって、
言われたものの、
ニッパ―なかったら、
絶対、外せへんかったわ~

リア

で、こちらに

先の予約証をくれたところです

新しいナンバープレート付けて

パシャリ

封印って、結構、取り付けは簡単なのね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です