Amazon Echo 購入 プライムデーにて♪♪♪

先週の、月曜、火曜、
すなわち、6/21,6/21は、アマゾン プライムデーでした♪♪♪

プライムデーの約1週間前にプライム会員になり、
 プライムデーを待って、Amazon Echo show 8 を注文。
 翌日、Amazon Echo show 8 到着♪♪♪
 42%引きだったかな? (最終日は、50%引きになっていたような・・・♪♪♪)

 ちなみに今年6月に最新モデルが出たのですが、
 そちらは割引がなかったので、旧モデルを購入しました♪♪♪
(割引ゼロじゃ、プライムデーの意味ないですし)

Amazon Echo show 8 外箱
Amazon Echo show 8
箱の中身
電源を入れる♪♪♪
対話形式で初期設定♪♪♪

最初に、YMO聴いてみる♪♪♪

マッド・ピエロ 何年経ってもかっこええ曲♪♪♪

今日は、使いだしてから1週間が経ちました♪♪♪
 Amazon music を聴く
 たまに挨拶してみる
 料理のレシピを検索する
 ラジコでラジオを聴く
 毎日アラームを設定する
 ニュースを聞く
 天気予報を聞く

こんな使い方をしています。
 活躍しているように見えますが、
 『ちょっと、何言っているかわかりません』と言われることが9割ぐらいです。

とりあえず、単体としての評価は、買ってよかったなと・・・♪♪♪

Fire HD 10 と、スマートリモコン、Fire Stick TV 4K も買ったので後日紹介します。

プライムデーが終わってから知ったのですが、スピーカータイプのEchoもかなり安かったみたい。
各部屋に1つあっても良いので、5個ぐらい買っておけば良かったかな!?と後悔

ではでは・・・♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です