神田食堂 ソースカツ丼♪♪♪

経ヶ岳、早めに下山できたので、

帰りしに、ソースカツ丼を食べよ~。

って、雰囲気で調べるも、

ランチタイム過ぎていたので、

開店しているお店は僅か、

あまり帰宅も遅くなりたくないので、

塩尻方面に向かいながら立ち寄れる店を選択!!

辰野町 神田食堂

通りに面した道で、駐車場が見当たらなかったのですが、

お店の人に聞いたら、裏の方の駐車場に止めても大丈夫とのこと。

入店します
15時30分ごろ

注文して出てきたのがコレ

ソースカツ丼

ソースはシャビーでしたが、美味しいソースでした。
カツは、値段が1000円切っているので、それ相当。

ソースカツ丼を専門にしている店ではないので、
こんなもんかな・・・。

次回来ることがあれば、玉子とじのカツ丼もトライしたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です