武石峰 Trek♪♪♪

今日は、ハードに体力テストを予定してましたが、

午後から雷の予報だったので、

超近場にしました。

午前中に帰ってくれば、雷雨から逃れられるという公算です。

出合ドライブイン
標高949mなんや

 

7時06分
出発の自撮り

 

8時43分
烏帽子岩 通過

 

想定通りのペースです。

 

10時08分
美ヶ原に到達

 

10時23分
武石峰 到着

 

3時間半、切りました・・・。

 

食事休憩しました。

 

10時41分
 ガスガスの鉄塔

 

自撮りは諦めて、

思い出の丘に移動

 

11時09分
 思い出の丘で自撮り

 

青空待ちしましたが、どんどん雲が沸いてきました。

 

11時44分
 時折、晴れ間・・・ 
もう、武石峠より下です。

 

14時ぐらいに出合ドライブインに到着しました。

そらはゴロゴロ言ってたけど、・・・。

 

今回GPSアプリ使いまいした。

ヤマレコ

こんなログです。

結構な累積登りなんやね。

 

で、家に帰ってから

夕方になって、ものすごい雷雨がきました。

日没ごろに、雨が上がったので、

夕焼けがみれました。

18時30分頃

 

18時40分ごろ

まぁまぁやね。

来週は、北ア行きたいな~

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です