大滝山 Trek♪♪♪

いつも、空いている山!!
大滝山に行ってきました♪♪♪

時間があったら、蝶ケ岳まで、足を伸ばしてみるつもり。

家を出たのは、6時10分ぐらいだっけかな?
自分の中ではかなり早い出発。

7時頃に、三郷スカイランの上に到着したのですが、

なんと、駐車場がいっぱい♪♪♪

しょうがないので、
ぐるぐる、ぐるぐる、

結局、路チューしました。

7時30分
出発
8時27分
冷沢通過
9時40分
鍋冠山 通過
11時37分
フォレストリミット
11時41分
尾根に出ました
蝶が岳と大滝山の分岐
11時45分
大滝山 北峰
11時46分
大滝山山荘方面へ
11時54分
大滝山 南峰
11時57分
南峰で自撮り

もどります。

上のほうは、結構フラットなトレイル
12時03分
大滝山荘
北峰と南峰の間にあります
12時ごろ
1時間食事休憩

霧が晴れるのを待つ・・・。

13時になったので下山開始。

15時04分
鍋冠山通過
16時07分
冷沢通過
17時00分
三郷スカイライン終点

9時間半、
約24kmぐらい歩きました。

ちかれた・・・。

こんなんじゃ、御殿場ルート日帰り無理だわ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です