ZC33S バックカメラ 設置♪♪♪

GWにオーディオ関係の設置を考えて、
ZC33S 弄ってましたが、
リヤ側のセットアップ、スピーカーとサブウーファーだけではありませんでした。

バックカメラ(Back Camera )を設置して、
上の配線と一緒の引き回した方が手間が省けるかな!?
なんて思い、バックカメラの設置を始めました。

購入したのは、コレ♪♪♪

Carrozzeria
ND-BC8II

メインユニットがカロなので、
カロッツェリアで揃えました。
(カロでも外れの製品、たまにあるけどね。・・・バレーノに付けているFr.ドラレコとか)

Joshin 楽天店で
10,378円
2022/11/25に購入

今回、バンパーの隙間に埋め込むために
別途ステーを購入

楽天で 1400円で購入
バックカメラ 取付ステー ND-BC7 ・・・

ND-BC8だとちょっとサイズ感違ってました・・・。
自分で加工すれば、問題なかったけどね。

最初は、綺麗に配線隠すぞー。とか思って作業を開始するんですけど、
だんだん、面倒になるね~。

歳かな!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です