スズキアリーナ 千曲へ♪♪♪

来週、3月18日は、納車の日♪♪♪

今回は、スポイラー系のオプションしか付けなかったので、
納車前に、フロアマット等を届けに行きました。

だって、下取り車が無いので、電車と徒歩で行くわけでしょ。
フロアマットなんて、持って行かれへん。

今回もこちから購入♪♪♪

FJ Craft 
(from Wakayama Pref.)

SOLIOの時に利用して、めちゃ気に入ってます。

ラゲッジのマット付です

純正品と同じ価格を出せば、純正品以上のエリアがカバーできます。
ラゲッジだけではなく、フットレストや、ちょっとした隙間スペースも埋められるマットが付きます。

でも、一番拘りたいのは、色だけどね。

今回は、赤黒のチェックです。

で、折角だったので、
納車後のドライブを楽しむためのグッズも持って行きました。

尻当て クッション
流行りのハニカム構造のゲルクッションです

お尻に肉が無いので、クッションが無いと、ドライブが苦痛ですからね。

それと、コレ

ランバーサポート
バレーノで実績のあるIKSTAR

肉厚です

これで、千曲市からの帰りのドライブも完璧な筈♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です