ものおき 新設 増設?

3月5日に発注した物置が届きました・・・

TAKUBO(タクボ)
物置
ストックマンダンディー

ネットで、169,810円 (約17万円でした)

型式がND-2512ということで、サイズは、幅2.5mx奥行き1.2m です。

今回、10年ぶりに物置を購入した理由は、
古い物置が錆びたからではありません。

これまでの、物置、タイヤを2セット(8本)入れると、
残りはたいして入らないから・・・です。

こちらの物置に、3セットは入るし、
それで従来の物置が空いた分、他のものを入れられると言う訳。

でも、これから作るの大変だな~。
 すべてのパーツの重量は300㎏弱です。

ちなみに、配達は、TAKUBOさんの直送トラックで、
横浜の倉庫を5時台に出て、うちに8時に着きました・・・。

もう一か所届けたら、ハマに戻るんだって・・・。
 結構大変(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です