アリエク 、アクエリ? レーザーポインター届く♪♪♪

会社で、レーザーポインターを使うことがあるんですが、
共用のものって、
コロナとか怖いじゃないですか・・・。

だから、プライベートでレーザーポインター持っているんですが、
今のレーザーポインター、ボタン電池式なんですよね。

すぐに、電池切れになるし、
ボタン電池は、結構高い。

っつ~ことで、単4電池を使うレーザーポインターを買うことに・・・♪♪♪

もちろん、国内で買ったら、1000円じゃ買えない。

だから、またまた、アリエク使いました。

買ったのはコレ♪♪♪

単4電池 2つで動作する
レーザーポインター
 259円

こんな値段で買えるんだね。
もちろん、電池は付いてません。
この手のものは電圧がすべてだから、エネループとかもNGです。

動作確認しま~す。

構える
ONのボタンを押す

パーペキです。 って、何年前の言葉やねん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です