ぷりん蒸しパン作ってみた~♪♪♪

この辺っていうか、
たぶん、信州には、神戸屋のパン売ってへんと思う。

だから、
『プリン蒸しパン』というものは、
そうそう手に入れることができんのかも知れへん。

そう思うたら、
めっちゃ、ぷりん蒸しぱん 食べたなりました。

~つぅ~ことで、
プリン蒸しパンのレシピ検索したら、
めっちゃ簡単

用意するもの

ホットケーキミックスの粉
プリン
以上、2点

プリン1個に対して、HM 75gを混ぜます。
他の液体は不要。

混ぜたペーストを、テキトウな器に入れて、
電子レンジで、500W 2分

チーン で、できあがり。

ぷりん蒸しパン
プリン1個、HM75gです

めちゃめちゃ美味いやろ。

ちなみに、プリンのカラメルを削いでおいて、
プリン蒸しパンが焼けてからカラメルを載せて食べる流派もあるらしい。
けど、自分は、全部HMに混ぜてチンしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です