Kei ラストドライブ♪♪♪

Keiは冬タイヤ持ってないし、
冬は山に登らないし、
ずっと運転しなかったら、バッテリー上がりそうだし・・・。

ってことで、
Kei
元の持ち主に戻すことにしました。

お互いの居住地の中間地点、
小淵沢駅で引き渡しです。

小淵沢駅 2階から見る
富士山

小淵沢駅の2階では、
おじさんが、ピアノ弾いていて、いい感じでした~♪♪♪

お昼過ぎだったので、
帰りに、『ささおか』で、
ランチしました。

ささおか
ソースカツどん
単品

ソースカツどん専門店ではないので、
特にこだわりのあるソースカツどんではなかった~♪♪♪

せっかくだから、美味しいソースカツどんを食べてもらいたかった~。
 それには、伊那市あたりまで行かんといかんし、今回は無理ょ。

かなり弾丸引き渡しトリップだったので、Keiとのお別れ写真もなし。

まだ、廃車になるわけじゃないし、
まぁ、いいっかぁ~♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です