シナノスイート 甘い♪♪♪

今日、
りんご仕入れてきました。
まもなく12月ってことで、
 シナノほっぺとシナノゴールド、ふじの3種です。
 5千円ばかり購入しましたが、・・・。

先月買った、”シナノスイート”と”ぐんま名月”
まだ、食べきってなかった~♪♪♪

左:シナノスイート
右:ぐんま名月

シナノスイート切ったら、こんなん。

蜜だらけ~

蜜が甘いわけではないのは知ってますが、
食べたら、はちみつぶっかけたぐらい甘かった~。

あと10日ぐらい、10月末購入のりんごを食べないと、
今回、買ってきたりんごに手を付けられません。
(スイートは水分多いし、長期保存したらダメになっちゃうしね。)

早く、ゴールド食べたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です