小川の庄 ”おやき” 取り寄せてみた♪♪♪

小川の庄のおやき
 有名になりすぎたせいか、
 冷凍で地方発送もしているらしい。

今回、たまったポイントの消化で取り寄せてみました。

発泡スチロールの箱に
「縄文おやき」の
エンブレム

クール宅急便の冷凍で、到着します。

おやきの解説書付き

こんな感じに3個ずつ冷凍になってました。

大きさ、
温泉まんじゅうサイズ

あんこ 以外を温めてみる
断面

こちらに移住して、最初の頃に「小川の庄」に行ったときは、
おやき、なかなかやるな~
(焼いているオヤジは、不愛想だけど・・・)
なんて、思いましたが、
 小川の庄はアクセスが良くないので、
 別な店を発掘しまくったせいで、
 小川の庄のレベルが下がってしまいました。(相対的にね)

近くの旨い店で、出来たて食べたほうが良いかも・・・。
なんて、思いました。

がんばれ!! 小川の庄


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です