北アルプス 激写♪♪♪

虫倉山に行く途中、
小川アルプスラインを激走していたら、
北アルプスが、ちらりとみえるじゃないですか・・・。

しかも、結構な積雪♪♪♪

展望広場で、写真撮ってみました♪♪♪

いいね~
その1

いいね~
その2
いいね~
その3

その後、車を走らせていたら、
展望広場の先に、もう一か所ビュースポットあるんよね。
気が付いてしまいました。

さらに気が付くこと、
 Keiと北アルプスのコラボ写真って、無い。一枚も無い♪♪♪

 すでに、小川アルプスラインから離れてしまっていたので、
 帰りも、同じ道に来ることにしました・・・。

帰りの写真♪♪♪

Keiと北アルプス

あれ、午後は、山肌が日陰じゃん・・・。
 ちょっと、絶句。

山はシルエット
白馬の方は、ちょっと日が当たってます

もう一度、展望広場にもどる。
数台の車があり、端っこの方に車を停めるも・・・。

北アルプスとKeiが一直線にならん

アクアの場所が、ベストポジションなんですけど・・・。

しょうがないので、午前中と似たような写真を一枚

朝撮ったアングル

日の当たり方で、見栄えが変わるもんやね。

Keiとの思い出が、一つ増えた写活でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です