霊松寺 初訪問♪♬♪♬

紅葉を見に行ってきました♪♪♪

先日訪れた”高瀬ダム”は、もう終わりだったので、
今度は、平地です。

行った場所は霊松寺♪♪♪

大町市
蓮華岳がお出迎え
高台にあります

境内に入る前から
 やば~いぐらい、紅葉が見えました。

絵になります

いつもは、F値4.5ぐらいなのですが、
今回、2.8とか3.2使ってしまい、ちょっと駄作が多いです。

先ずは、こんなアングル
紅葉のトンネル的な小径
青空とコントラストを楽しむ

館内がまたイイ。
100円で入館できます。

額縁効果を狙います

鳴き竜が居ました。

天井の絵

ただ、手を叩いても、龍は鳴きません。
残念♪♪♪

これも別の額縁効果
改めて外に出る
窓を使ったリフレクション
木の間から見える紅葉
イマイチでした・・・。

お寺一つぐるっと廻って、
10分ぐらいで見終わるかな?と思ってましたが、
1時間以上楽しんでしまいました。

まだまだ、開拓する場所がありそうですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です