黒蜜庵 行ってみた♪♪♪

グリーン・ゾーン クーポン券
飲食で使い切りたかったけど、
飲食店で使える店が、あまりなかったので、
お土産屋に行きました。

行ったのはこちら♪♪♪

黒蜜庵

信玄餅で有名な桔梗屋のショップです。

クルマとコラボ

レジ袋忘れた~って、思いましたが、

紙袋に入れてくれました

そりゃそうですよね。
包装紙が裸のお菓子をお土産で配るわけないですから・・・。

大福
信玄棒
どらやき &
黒蜜カステラ

で、
一番美味しかったのは、

大福でした・・・。

黒蜜カステラは、桔梗屋って感じでしたが、
どらやきは、その辺のどら焼き屋のどらやきって感じ・・・。

ダイフクは、老舗だんごやの味を出してました。
(桔梗屋っぽくは無い)

~っつ~ことで、
黒蜜屋でも、信玄餅を買っておけば、無難なチョイスだと思いました。
プリンも売り出し中でしたが、冷蔵じゃないと持ち帰れなさそうなので買うの止めました。

その場で食べるなら、信玄餅アイスが、一押しですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です