2022 安曇野花火♪♪♪

3年振りぐらいかな?
昨日 8/14 の晩
安曇野花火が開催されました。

19時30分~20時00分の間に1000発の花火が打ちあがるという話を聞いてましたが、
19時20分には、打ちあがってました。

ちょっと前まで、トレッキングに行っていたので、
家でくつろいでいたら、
バンバン鳴り出して・・・。

咄嗟に家を飛び出して、
写真を撮りました。

8連発でイキマス。

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8

最後の写真で分かるように、
左下に木がありまして、
低い花火は、全て撮れませんでした。

花火大会が始まってから飛び出して行って、
空いている場所に陣取った時点で、
なんからの問題がある場所ですよね・・・。

今年は、縮小開催だったので、
これでも御の字としたいところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です